support(サポート)

あなたに この”待つのが相場"をマスターしていただきたく、
あなたがお分かりになるまでサポートさせて下さい♪
サポートは基本的にメールでお願いしております。
チャートの設定方法がわからない、ラインの引き方がわからない方、
また、あなたの資金に対しての資金管理、などのご質問にお答えします。
メールサポートの期限はご購入から1、回数は無制限でサポートさせていただきます。

①ご購入日&ご購入ID
②ご質問内容  (資金管理ご質問場合は、資金額、FX口座のレバリッジを書いてください。)
*ご質問はチャートの設定、ラインの引き方、資金管理など、あくまで”待つのが相場”のやり方に限らせていただいています。
日々の具体的な指値などをお答えすることはできません。

”待つのが相場” PDF内に記してある、サポート専用メールアドレスから
件名に "メールサポート” と明記してお送りください。

他の業務も兼任しているため、お返事まで少し時間がかかってしまうことがございます。なにとぞご了解下さい。

 


それでもどうしてもチャートの設定方法がわからない、ラインの引き方がわからない方には、
skypeでこちらのチャート(PC画面)を映しながら、ご説明いたします。
skypeでのサポートをご希望の方は予約制とさせていただいています。
skypeサポート時間は1回あたり30分とさせていただいてます。
他の業務も兼任しているため、午前7時~午前10時、午後9時~翌午前1時までの間でサポートさせていただきます。

(Skypeサポートの場合はできるだけ画面を見ていただきたいので、スマートホンより、パソコンからサポートをお受けくださることをお勧めします。)


スカイプサポートの期限はご購入から1年、1回につき30分までを3回までサポートさせていただきます。

メールに
①ご購入日&ご購入ID
②ご希望日&上記時間内で御希望の日&時間を、3つ。
③ご質問内容 
(資金管理ご質問場合は、資金額、FX口座のレバリッジを書いてください。)

ご記入の上、
”待つのが相場” PDF内に記してある、サポート専用メールアドレスから
件名に ”skypeサポート"  と明記してお送りください。

できるだけご希望にお答えできるよう努力させていただきます。

 

『 スムーズにサポートさせていただくために 』
できるだけ分かりやすくサポートさせていただきたいため、マニュアルを実際に実行してからご質問いただけると
効率よくスムーズなサポートができると思います。
又は1度マニュアルに目を通していただきご質問いただけたら幸いです。
ご質問されたいことをまとめていただき、メールに書いていただくと、効率よくスムーズなサポートができると思います。
ご協力の程よろしくお願い致します。